人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド と マイケルさん。

ハンドメイド と マイケルさん。_a0091958_16142719.jpg

更新が1週間以上空いてしまいましたが、いつもと変わらぬ毎日を過しております。

ハンドメイドは全然得意ではないのですが、好きなんです、一応。
所謂、「下手の横好き」053.gifなんですけどね、
「好きこそものの上手なれ」を信じてやまないblosmです。
でも、やりかけも多くてぇ~~~(悲鳴)
大作でもないのに何年越し? あっ、これ、忘れてたぁ~! 
そんな物がゴロゴロ転がっている我が家。
でも、遅くなっても必ず一応は仕上げるのが私らしいと自負しております。
  ↑(あっ、自負にならない?)

写真の 「お弁当ナフキンと巾着とスナック袋の3点セット」 もそのひとつ。
早く仕上げないと娘の小学校生活も1年を切ってしまい、
段々と母好みの物は持ってくれないお年頃ですからね。 駆け込みセーフですよ。
日本から持ってきたミシンが壊れてしまったので、ちくちく手縫いで、
 ♪暑さぁこらえてぬってぇまぁすぅ~♪ (←はるみ節で)

で、先週は映画ウィークでもありました。(勝手に決めたんですけどね)
1つは、   「アマルフィー」
もう1つは  「Michael Jackson THIS IS IT」

アマルフィーはね、結構面白かったけど、はっきり言って、
織田裕二による織田裕二の為の映画です。
あ、でも、イタリアの景色はため息ものに美しかったですよ。

で、「THIS IS IT」はね、DVDでなく映画館で見なくてはいけません!皆様。
全世界2週間限定上映ですからね、お急ぎあれぇ~~~。
うちは家族揃って週末の夜の上映に行って来たのですが、
単純細胞の我が家族は、家中、 「Wow~」 と渦巻いてますよぉ~。
(流石に股間に手は当ててませんが・・・)

感想はですね、一言で言うと

恐れ入りました。

彼によって「エンタテイナー」という言葉の真の意味を知りました。
顔は変わり果ててしまったけど、50歳でも声は昔のままですね。
私の年代は勿論のこと、娘でも楽しんで見れる映画で御座いましたよぉ。
とにかく、お急ぎあれぇ~。 Wow~~~♪
by blosm | 2009-11-09 17:34 | ハンドメイド、ケーキ、ネイル

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31