人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港、騒がしい街編

今日はいかにも香港らしい、無秩序的な目にやかましい写真を集めてみました。
香港、騒がしい街編_a0091958_11223180.jpg
おなじみ、花園街。↑
この近辺には何かとお世話になったのですが、娘を連れて買い物に行くのは初めて。
だってぇ~子供の手を引っ張って歩きつらい場所だし、いつ迷子になるか・・・と思うとね。
でもまぁ、10歳にもなると買い物に行くのも楽になってきました。
はっきり言って、私より買い物楽しんでいましたから・・・。
何を買ってたと思う???(買わされたと思う?)

1つめ、水着
2つめ、髪留めクリップ
3つめ、キャミ型のワンピース
4つめ、念願の か・つ・ら??? おサレに言うならヘアウィッグ・・・

本人に言わせると、
「これでやっと Hannah Moutana になれるわ・・・」 だそうで・・・(鼻笑)
分かる方には分かって貰えると思いますが、
普通の女の子がかつらを被ってアイドルに変身するお話なんですけどね・・・・
素材が違いすぎる事に早く気がついてほしいと願う母です。
どう見たって、私にはラッシャー板前の女装にしか見えない・・・・。

母の反対を押し切って欲しいとしつこく言うものですから、お小遣いで買って頂きましたが。
花園街は香港の原宿???だった・・・という事にしておきましょう。

香港、騒がしい街編_a0091958_1130543.jpg

香港、騒がしい街編_a0091958_11311248.jpg






香港、騒がしい街編_a0091958_1253351.jpg

       ↑この辺の写真はサイズを大きくすると、目が疲れちゃう・・・
by blosm | 2009-10-20 12:20 | 香港日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31