人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 SINGAPORE GP 2008

F1 SINGAPORE GP 2008_a0091958_0512471.jpg
週おわり。
今週も色々ありました。
そして、何といっても今週のシンガポールはぜ~~~んぶF1仕様。
オーチャードののぼりや
バス停の看板、
ホテル、
有名ブランドショップまで
右も左も上も下も前も後ろも・・・。

しかし、私はこのお祭り騒ぎに完全に乗り遅れた人。 (むなしっ)

そりゃ~、いいよ。 チケットお持ちの方は・・・
交通規制で大渋滞に巻き込まれてもぉ、
バスがルート通りに通らなくってもぉ、
人口密度が高くなってタクシーが全然捕まらなくてもぉ。
と、毒づきながらキャンキャン、キィ~キィ~吠えてみる。

煌びやかな大都会での世界初ナイトレース、
大爆音、
時速300Km、
しかも公道。

F1詳しくないけど、ワクワクしないはずがありませんっ!!!

あ~~~、
わだじも、いぎだがっだぁっ~~~~



まっ、
「子供は入れないしぃ
人ごみ疲れるしぃ
雨降ったらどうしようないしぃ
TV観戦で十分よっ。」
と、
つよがりが、得意なわたし、あぁ、庶民。 (どれが季語?)
by blosm | 2008-09-27 23:55 | singapore日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31