人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールのおうち。

シンガポールのおうち。_a0091958_375018.jpg

シンガポールに来て、先ず、する事の1つ。お部屋探し。
この作業が楽しいか?否か?は予算次第でしょうねぇ~。
でも、夢を見るのは誰でもOK~。

ということで、

今日は、目で楽しんじゃっいましょう~♪

先ずは、香港でもありがちな高層コンドミニアム 
お風呂からの眺めが良さそうぉ~。

お次は、ローライズ 
おぉ~、モダンっすねぇ~。

チョット変わって、古いけどコロニアルな建物 
ゲッコちゃん(ヤモリ)と共存できるか?が問題だろうなぁ~

欧米人の幸せファミリーが住んでいそ~なテラスハウス 
リビングからプールにDive~

しんがりは、バンガロー、プール付き一軒屋 
バリのホテルっすかぁ~?

写真は、日本人建築家、丹下健三氏建築のコンドミニアム。
ここの、コンド、日本人の方が結構住んでおられるようです。
どこかで見た事がある建物だなぁ~って思ったら、
フジTVや都庁を建築された方なのですね。

因みに、言っておきますが、私、不動産屋さんの回し者では御座いません。 
が、
ここのHP見てるだけで、楽しいのよぉ~。 (いつもお世話様です、ぺこり。)
と言う事で、皆様はどれがお好み?かしら?
ではでは、楽しいお時間を・・・・

さっ、私は現実に戻るとするか・・・・。
シンガポールのおうち。_a0091958_3132440.jpg

by blosm | 2008-08-09 03:53 | singapore日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31