人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春ハイキング

新春ハイキング_a0091958_0595935.jpg
お正月もあ~っさりと過ぎ去ってしまい、香港は2日から普通の毎日です。
3日、4日は久々の 「贅沢な一人ぼっち」 を 楽しんだ私ですが、
娘のほうは、学校は既に始まっており、の様な宿題を抱えて帰って参りました。
ご愁傷様。

と言う事で、無理矢理、つながりで・・・

お正月元旦は、新春初登り をして楽しんできました♪
大晦日から急に寒くなり、お天気も快晴が続いてますし、
このシーズンにハイキングしなくて、いつ、行きますか!!!
と、脳からの指令を受け、
今回は、ドラゴンバックから、Bigwavebayまでのコース。 (難易度 易~中) 
前回は、気持ちよくパラグライダーされてる方を沢山見かけて、今回もまた・・・
と期待していたのですが、出会わずじまい・・・・。残念。
その代り、行き交う見知らぬハイカーと 「HAPPY NEW YEAR!」 とニコリ、ご挨拶。
これって、結構気持ちが良いものなのよ~。

新春早々、青空の下、とっ~ても、爽やかファミリーしてきました。

そして、これに味をしめた私は次の日、さらなる行動にでるのであった・・・・。

続く・・・・。
新春ハイキング_a0091958_1202466.jpg

それにしても、此処から見る海と空の色って香港じゃないみたいに綺麗デス
by blosm | 2008-01-05 01:39 | 香港山歩き

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31