人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記 バリ編  ~海のまき~

今日もインドネシア語でご挨拶から
Selamat sore (スラマッ ソレ)  こんにちは。 (16時~18時)
昨日書いた Salamat siang は 正午から16時までの間の こんにちは 
の挨拶だそうです。

~~~ 本題 ~~~
 
♪ 海は広いなぁ~大きいなぁ~ ♪
香港のビクトリアハーバーも良いのですが、バリの海に来て
地球はまぁ~るいんだぁ~ と 改めて思ったのです。
うだうだ書き綴るより、写真を見て、キラキラ☆綺麗なインド洋でお腹一杯にして下さぁい。
旅行記 バリ編  ~海のまき~_a0091958_15332727.jpg


旅行記 バリ編  ~海のまき~_a0091958_15401782.jpg


旅行記 バリ編  ~海のまき~_a0091958_1546681.jpg


旅行記 バリ編  ~海のまき~_a0091958_15591785.jpg


旅行記 バリ編  ~海のまき~_a0091958_16194490.jpg


旅行記 バリ編  ~海のまき~_a0091958_16201994.jpg


未だ腹8分目の方はこちらへどうぞ。






バリ島は只今サーフィンのシーズンです。
島の西側は波が高くサーフポイントが沢山あってボディーボードやサーフィンを
楽しんでおられました。
私のカメラの望遠ではかなりボケちゃってますが・・・・。
旅行記 バリ編  ~海のまき~_a0091958_1691594.jpg

 
さらに沖では・・・・
デンパサール空港は滑走路が海に突き出ています。
着陸寸前の飛行機が海に落ちて行きそうで・・・・ちょっとドキドキしたわ。
旅行記 バリ編  ~海のまき~_a0091958_1694851.jpg


実は、この旅行の10日ほど前から ビリーズブートに入隊した私。
で、結果 10日では美しく引き締まった腹筋は完成せず・・・ (当たり前ですがね・・・)
良~く考えてみると、私の下腹は帝王切開の跡で、既にちょっと違った セミ腹?状態。
すっかり、ビリーをする気も失せてる今日この頃なのです。
by blosm | 2007-08-23 16:35 | 旅行

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31