人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ (一時帰国編)

USJ (一時帰国編)_a0091958_0542758.jpg日本に帰国して最初に遊びに行った場所が、USJです。
イースターホリデーに一時帰国した時は、全く用事だけで帰国したので遊ぶ時間がなくって
行きそびれてたんです。
今回の帰国では、子供にとってはメインイベントの1つ
だった様で混雑を避けて
日本の子供達が夏休みに入る前にちょっくら行って来ました。
香港ディズニーランドと同様、
ここでもウォーターパレード
やってました。 
流行ってるの???
バケツで思いっきり水引っ掛けられました

上から下まで、ずぶ濡れ状態

濡れた服絞れます・・・・。
(ビリー後状態)
だ・か・らぁ、濡れないドライゾーンでパレード見ようと言ったのに・・・(一悶着有り)
子供は単純に濡れるのが楽しいらしいです。(困)
で、私が行きたいアトラクションは子供が嫌がったり、子供が行きたいアトラクションは
私が行きたくなかったり・・・・大人気なく少々揉めましたが、共通で楽しめたのは 
「ウォーターランド」 かな?
迫力満点だし、何といってもクダラナイ関西のノリが生で感じれて楽しかった~♪
USJ (一時帰国編)_a0091958_0551778.jpg
そうそう、もう1つ感じたのが、パレードに出てるダンサーのお姉さん達が凄く可愛いの!
香港ディズニーのパレードのお姉さん達って平均年齢高いと推測出来ませんか???
USJのウォーターパレード
ではレ~スクイ~ンの様な
ミニスカート履いて、みんな
若くって健康的で可愛いぃ
眩しくって直視出来ない私
でした。
(なんで?私が照れる?) 
やっぱり、日本人!いいね
(↑ひいき目なのかねぇ?)
若い可愛いお姉ちゃんに憧れる娘なんか、思いっきり水を
掛けられたにも関わらず、
うっ~とり目をハートにしながら手を振ってました・・・。
by blosm | 2007-08-07 01:11 | 日本一時帰国

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31