人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネーロンダリング

マネーロンダリング_a0091958_1493118.jpg
お友達のお勧めで、橘玲さんの 「マネーロンダリング」 を読み始めました。
未だ少ししか読んでいないけど、舞台が香港で知ってる地名や金融機関が沢山出てきて
なかなか面白そう・・・。
今のところ、この本にイメージ写真を付けるとしたらこんな写真かな? と勝手に妄想。
私、本を読み出したら、必ずこの小説が映画になったら・・・・と、登場人物に勝手に役者さんを当てはめて読む人なんです。 これ結構楽しい♪ 今のところ、残念ながら主人公に当てはまる俳優さんは未だ出てきてませんが・・・・・。
今後どんな展開になっていくか?舞台が東京にも移って行く様なのでイメージ写真がどんどん変わって行くかも・・・・。なんだか楽しみぃ~♪ wakuwaku

マネーロンダリング
「資金洗浄」 海外の金融機関を使うなどして、ブラックマネーを正規 資金に替えること。   だ、そうです。
by blosm | 2007-06-08 02:28 | 香港日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31