人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記 プーケット編 PART3

私の記憶にプーケット旅行は新しい方だと思っていたのですが、良く考えてみると、2004年のイースターホリディーの時に行った旅行でした。
え~あれから3年も経つの? と 自分でもびっくりなんですが・・・・。
香港に来て初めて行った中国以外の海外旅行で、凄~く楽しかったのを鮮明に覚えています。 (どうしてか?飛行機に乗らなくて行ける中国、マカオは海外旅行に入らない気分なんです。) 
こちらは、オプションで行った、バンガー湾のシーカヌーツアーの時の写真です。
アンダマン海に浮かぶバンガー湾の奇岩奇勝をシーカヌーで見て回るツアーで干潮時のみ海面から入り口が現れる狭い洞窟を抜けると手付かずの自然が残るマングローブの森でした。
人がギリギリ通れる狭い鍾乳洞の洞窟もワクワクしっ放しで、野生のサルが居る木々の間をすり抜けたりアドベンチャー気分を100%楽しめましたよ~。
旅行記 プーケット編 PART3_a0091958_7145639.jpg

旅行記 プーケット編 PART3_a0091958_7152373.jpg


次回に続く~。
by blosm | 2007-04-19 07:41 | 旅行

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31