人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を~。

先日の台湾で起こった地震の影響で数日前からインターネットが繋がらない状態でした。(悲)
今日、やっとこさブログにログイン出来ました・・・。(恐ろしく時間掛かるけど・・・)
あ~自分のブログにログイン出来ないのってこんなに寂しいものなんだぁ~と何日間も子供に会えなかった様な感じ・・・。(かなりオタク入ってきてると確信・・・)
でも、どうしても年末のご挨拶だけはしておきたかったので2006年の最後の最後の日に繋がってとりあえず良かったぁ~。
ブログを初めて3ヶ月ちょい。こんな自己満足ブログを見に来て頂けて本当にあり難いです。
多謝!!! ペコリ。
今年は私にとってブログを始める事が出来たのが大きな良き出来事でした。
来年も私らしいページを綴っていきたいと思いまぁ~す。
皆さんも、良き2007年をお迎え下さぁ~い!
良いお年を~。_a0091958_3361987.jpg

by blosm | 2006-12-31 02:47 | 香港日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31