人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 christmas wreath ②

ハンドメイド クリスマスリース 2014 第2弾
実は 2014 Christmas wreath の記事を前に投稿してから、
バンコクで少しだけですがモミの木の枝を買う事ができました。
で、購入した所で話しを伺うと私があまり知らないだけで
モミの枝を置いてあるお店はちょくちょくあるみたいです。
が、色合いや量,種類は選べない感じ。(って言ってたと思う)
その選択肢の中でも私が購入したお店は1番センスが良いと思い
とりあえず、モミ1本とひいらぎ1本とそこで購入して
こういう物が出来上がりました。
でも、やっぱり寂しいぃ〜 
土台がなくて枝を必死で丸めてワイヤーで留めただけなので
わっさわっさと色んな物を付けれなかった。

夜の顔↓
2014 christmas wreath ②_a0091958_10203737.jpg
br>朝の顔↓
2014 christmas wreath ②_a0091958_0233813.jpg

ひいらぎはリースには少ししか使わなかったので
クリスマスキャンドルホルダーに使いました。(写真は撮り忘れ)

寂しいので
昔北欧の雑貨店で買ったペーパークラフトをぶら下げてみたり
タグ作ったりして、まぁこんな物かな?
ということで。

ところで私が買ったお花屋さん、というか滅茶苦茶お洒落なカフェで
その入り口に小さなお花屋さんがあるのですが、
このカフェかなり気に入ってます。バンコク、なかなかやります!
Casa Lapin
が、
シンガポールの PS CAFE にには敵わないな。。。とも思います(笑)
by blosm | 2014-12-23 00:22 | バンコク日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31