人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトスタイルアレンジ レッスン2 節分の巻

フォトスタイルアレンジ レッスン2 節分の巻_a0091958_15282650.jpg

一日過ぎるのが早いですよね。
この前お正月で、先日は私の誕生日、そして今日は節分。
今週はパパさんのお誕生日にバレンタインディー。
2月は出張でいない事を理由にこの辺はスルーさせて頂きたいなと(笑)

写真はフォトスタイリングレッスンの2回めの写真。
節分がテーマのスタイリングでしたが、撮るのが1番難しかったです。
前回の確認テストもありましたが、
私やっぱり未だちゃんと分かってないようです。
宿題も提出したのですが、その時はちゃんと撮れてる気がしてたのですが
先生の所のモニターで見たら。。。あれれ?私こんな写真撮ってたんだ〜
って。。。(苦笑)
他にも2回めレッスンの時の写真があるのですが、
なんせ画像がパソコンに入らないのと(やっと理由は分かりました)
何だかエキサイトで不具合でてるのかな?(私だけ?)
うまく画像が表示されないのですが。。。どういう事でしょう?

ブログネタは色々あるのですよ〜。
遠い所からお客様が訪ねて来てくれた事とか。。。
1泊で一人でお出かけとか。。。
ふふふっ(笑)↑楽しかったぁ〜
とりあえず画像が上手くパソコンに入る様になったら
またアップしまぁ〜す。
今週もがんばりましょう〜!!!






ちょっとお恥ずかしいのですが。。。
宿題で提出した写真です。
フォトスタイルアレンジ レッスン2 節分の巻_a0091958_1633027.jpg

お題は
「ガーデン手袋が主役になった写真」
1回めのレッスンで習った事をやっていったつもりですが
うまく効果が出ていませんでした。
先生からアドバイス頂いたので今週も同じお題です。
さて?無事にビフォーアフターと変身した写真がとれるでしょうか?
乞うご期待。。。(うっ、プレッシャー)
by blosm | 2013-02-03 16:10 | 千里日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31