人気ブログランキング | 話題のタグを見る

55階

55階_a0091958_2345252.jpg

香港以来久々にこういった高い場所から下界を見下ろしましたわ~。
そう、ここは話題のION55階の Saltgrill & skybar 
からの眺め。
シンガポールも急ピッチで高層ビルが立ち並び、
終いには香港みたいになっちゃうの?
なんて心配していましたが、
こうやって見るとまだ緑が残されていてちょっと安心。

で、肝心のお料理ですが
オーストラリアフュージョン料理・・・・・
普通に美味しいと思うのですが、
やっぱり標高とお値段は比例するもので
(ほら、富士山5合目の自販機は高かったりするでしょ)
特に高いという訳ではないけど、
食後のデザートとコーヒーが別料金でした。
55階_a0091958_0205766.jpg

ど~~~んっとお・に・く。
でもオージービーフではなくて、黒豚にお味噌味のソース。
これが、日豪融合フュージョン料理な・の・ね?

来週は更に高いところに行く予定。
あっ、標高という意味です。
やっぱり値段もそれに比例するという法則
が当てはまるか?否か? レポート乞うご期待。

以上、
blosm特派員でした。




あっ、そうそう、このお店の行き方、
IONの4階のsisticカウンターで予約がある事を伝えて

奥の通路に進み

ギャラリーを眺めながら

右手にあるすっごく分かり辛い自動ドアを入り

プラネタリウム?って思うような暗い場所にあるエレベーターに乗り込み

やっと到着。
少々たいそうです。
by blosm | 2011-03-08 00:54 | singapore美味しいもの

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31