人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 formula1 singapore grand prix

2010 formula1 singapore grand prix_a0091958_23565869.jpg
今年も始まりました!!!
今年は1番シンガポールらしい場所 (と、私は思っている) から観戦出来て嬉しいぃ!!!
実はblosm、F1詳しくないのですが、

ナイトレース、
公道、
爆音、
ツヤツヤのレーシングカー

いつもの見慣れたシンガポールの景色にこの要素が+されると
今年も血圧180超えよ~ 

昨年の望遠レンズ忘れる・・・という大失敗はしなかったけど
私なんて本当にひよっこだわぁ~~~
マニアの方々、ものすご~~~~~~~~~く高そうなカメラ持参で
いったいあのカメラだったらどんなお写真が撮れるのかしら???
blosm、数時間で500枚以上は撮ったのに・・・
またしても、ろくな写真ございません(涙)

今から、人様にお見せできるような写真探し当てます・・・とほほ・・・

あ~でも楽しかったぁ~♪ しあわせ~♪
by blosm | 2010-09-26 00:24 | singapore日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31