人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまX’MASツリー で いいかほり


なまX’MASツリー で いいかほり_a0091958_3515853.jpg

毎年の事ですが、11月から12月って楽しいんだけど・・・
もしかしたら?好きじゃないかも・・・
という事に今更気がついた。

びこぉ~ず・・・

イベントが多い

あれもこれもしたい、してあげたい、楽しみたい♪

頭の中は楽しい妄想で一杯  (ここまではいいの)

忙しくなる

寝不足

現実は予定の半分ぐらいしかできない or 何だかイメージと違う

自分ののろさ、能力のなさに凹む

楽しめなぁ~い + 憂鬱   =お蔵入り
もういいかっ  + 開き直り =妥協

という、連立方程式が出来上がるのです。

例えば、写真。
どうしても、思い描いてる様な写真が撮れない(涙)

今年も、なまツリーを配送してもらいました! だい~ぶ前(笑)
本当だったら、嬉しさのあまり直ぐに飾りつけ、
写真撮影、
ブログアップ、
のはず。 
んが、
全然、なまなましい写真が撮れない!!!時間ばっかり掛るのにぃ
ここでつまづき、今に至る。
クリスマスまでに、もうちょっとイメージどおりの写真が撮れるかしら?

あ~~~~
あと、どれだけ予定している事がこなせるかな???
2週間後にはとんでもない事を予定してるんだけど・・・
勢いで、引き受けた事すっごく後悔
段々、震えがきてるし・・・ガタガタガタ・・・

年賀状の写真も未だだった・・・・えっ?未だお済じゃない???(爆)
by blosm | 2009-12-08 04:16 | singapore日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31