人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイティー@グッドウッドパークホテル

先日のホテルハイティー記事に続く第2弾。

その前に数少ない私のハイティー暦をサラッと復習。

1、フォーシズンズホテルのトラディッショナル3段トレイのハイティー。
2、シャングリラホテルのデザートブッフェ、スィーツオンパレード。
  飲み物のお変わりもより取り見取り。

今回は、グッドウッドパークホテルのハイティー(ブッフェスタイル)
ハイティー@グッドウッドパークホテル_a0091958_1514127.jpg

写真で見てお分かりの様にスイーツ以外の物がミニポーションで
かなぁ~り充実しております。
そして、美味しいぃ。
フォーシズンズが普通に美味しいなら、こちらはかなり美味しかったです。
揚げ物なんかもありまして、これだったらスイーツオンパレードが苦手なパパさんも
ご一緒できそうな感じですよ。(経験談)

ただ、1つ難を言わせていただくと・・・・。

プールを見渡す中庭で優雅に頂いた私たちですが、

なんせあづい・・・。

そして、スイーツ系即座にスライム状態。 ゆる~り、とろ~り。
だってぇ~室内のお席満席だったのよ。
そして室内席、ちょっと通路的な感じで落ち着かない雰囲気。
我が家の女子2名に無理矢理付き合わされたパパさん、
普段、ホッカーセンターの野外席で鍛え抜かれているにも関わらず、
優雅どころか、
コタツで劇辛キムチ入り鍋焼きうどんでも食べてるぅ? ・・・的な
凄い発汗・・・・デトックス効果期待大!!!
そんなパパさんに冷たい視線を浴びかけ、
まるで他人の様に涼しい顔でハイピッチでお変わりに行く約2名。
最後は紅茶とクッキーで〆たかったけど、
これ以上行くと、次回が2度となさそうな空気を読んで、これにておしまい。

えっ、十分ですってぇ?  
ごもっとも。   



・・・・ のはずが ・・・・



こういう時、ついつい、貧乏性発揮しちゃうのよねぇ~
最後は イチゴ祭り♪ 
ハイティー@グッドウッドパークホテル_a0091958_205899.jpg


ブッフェで家族揃って楽しく♪だったらグッドウッドパーク。
落ち着いた雰囲気重視だったら、フォーシーズンズ。
その真ん中がシャングリラですかね・・・・。

次回は何処に行こうかなぁ~~~




店内、明るい感じ♪
ハイティー@グッドウッドパークホテル_a0091958_244693.jpg

チビblosmも、ハイティーはワンピースな気分らしいyo♪   って・・・
ハイティー@グッドウッドパークホテル_a0091958_251251.jpg

ちょっと!!!
この写真のチビblosmの後姿、blosmに似てないぃ?
正面からは、一度たりとも 「ママに似てるね」 なんて言われた事なかったけど
本当に私の子か?と疑った事も数知れず・・・・
あ~~~、やっぱり親子だったのねぇ~~~~。
今、静かに感動ぅ~~~~。
by blosm | 2009-04-16 02:22 | singapore美味しいもの

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31