人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで女子力アップ

1月は行ってしまい。
2月は逃げてしまい。
3月は去ってしまいました・・・・。

4月ですね。 春ですね。 (シンガポールはいつも夏だけど)
何かしなくっちゃ、あっという間に12月ですね・・・なんて事に成りかねない・・・

と、思いつき・・・
  悪あがきで・・・
  初めて・・・
自分でネイルにデコしてみました。
(と言っても描いて乗っけただけですが。)
その道のプロの方は見なかった事にしてください
シンガポールで女子力アップ_a0091958_3101921.jpg

シンガポールで、足の手入れ怠ると
サンダル焼け
踵ガサガサ
たこ
魚の目

生活悪臭ぷんぷんの足、まっしぐらです。

でもね、いつもいつもネイルサロンと言う訳にもいかない。
時間的にも金銭的にも。
日本で真面目に主婦しているお友達にも顔向け出来ない。
(いや、私も真面目に主婦してますのよ)
という事で、チャレンジしてみました。

この前は娘のヘアカット、なかなか上手くできたしぃ・・・
あらっ、私、結構出来るぅ???
(単に、こ金 せびってるだけとも言う)

お次のチャレンジは・・・ふふふっ・・・
これです↓



睫毛パーマ
by blosm | 2009-04-04 04:34 | ハンドメイド、ケーキ、ネイル

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31