人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FancyFaire @OrchardHotel

FancyFaire @OrchardHotel_a0091958_175594.jpg
11月も中旬になり、シンガポールはと~っくにクリスマス一色ですが、
私的には気持ちが全然付いて行ってない・・・。
だって、暑い!
だって、雨季!

そんな中、この時期恒例のホテルフェアーに先週行って参りました。
香港のコンラッドもこの時期だったよね。
この記事 と この記事) 懐かしいぃ~
あの例のチョコレート売り場、盛り上がってることでしょうね・・・・・きっと・・・・。

シンガポールもだいたい似た様なモノが売られていました。 が、

1つ気になるブースが・・・。
全くやる気なさそうに・・・・。
北欧テイストの女性がポツンと・・・・。

aarikka のクリスマスグッズが・・・・こんな所に!!!016.gif

娘のすっ~かり活気のなくなったドールハウスに新しい風を・・・・と思い、
aarikkaの商品を先日楽天でチェックしておりましたが、
売り切れぇ~~~~007.gif
このまま、うちのドールハウスは
またもや湿気にやられ、カビと虫に覆われた廃墟の館となっていくのか・・・・(涙)
そして、ど~もセンス良く飾れないドールハウスを
残念に思っていた矢先の出来事♪
しかも、ホテルフェアー、楽天より安いし・・・・

店番の女性がスナフキン並にクールな感じだったので、
私も静かに感動する事に致しました。

その夜、娘と一緒にドールハウスをクリスマス仕様にマイナーチェンジ。
前よりはちょっと可愛くなった。(はず)
でも、それっきり・・・。

お願いだ・か・らぁ~
素敵な雑誌に出て来るような、
素敵なおもちゃで遊ぼうよぉ~~ (理想)
DSばっかりしないでぇ~~ (現実)
そして、間違っても、ガチャガチャで出てきた
中国製スーパーマリオの人形を aarikka様 の横に置かないで!!!
きぃ~~~~=3 =3 =3
by blosm | 2008-11-17 19:26 | singapore日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31