人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けない主婦

全然更新出来ていない私のブログに遊びに来て頂き有難う御座います。

お陰様で、荷物はすっかり片付きクロネコさんも家や夢で見かける事がなくなりました。

毎日、楽しく忙しい日々を送っています♪

と、書きたいところですが・・・・

私の普段の素行が宜しくなかったのか? 
世の中、そんなに甘くは御座いませんで・し・た。


現実は次々に起こるブルーな出来事と闘う日々です。

先日、鏡を見たら、自分の顔にビックリ・・・・。
ゾンビ? ダミアン? オーメン? エクソシスト?
何だかよく分りませんが、これらの語彙に共通するイメージをして下さいな・・・。


これでは、幸運の女神も近づかない訳ですよ~
明日は少しでも笑いましょう。
無理してでも笑いましょう。


先ずはイメージトレーニングから・・・・。
(これ↑重要だと信じている人)

♪パパは仕事で大活躍、大好きなゴルフも絶好調!
娘は8月から行くだろう新しい学校でお友達も出来て
順調に日々過ごし、
私は、新しい家でハッスルママさん
頑張ったご褒美はバックか・し・ら?
更に、3人共に心も身体も元気一杯♪


そう、忘れてましたが、私、強かった筈です。
そう、忘れてましたが、私、幸運な持ち主な筈です。


頑張れェ~blosm一家~
と、ブルースリーも香港から応援してくれています。↓
負けない主婦_a0091958_3303361.jpg

by blosm | 2008-06-23 03:36 | singapore日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31