人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’mas Disneyland

X’mas Disneyland_a0091958_241033.jpg♪ 雪やこんこ
 あられやこんこ ♪


えっ~~!
先日の私の妄想がとうとう現実になっちゃいました~
香港に雪が・・・・

いえ、泡が・・・・
舞い散っております。
ディズニーランドの
X’masイベントですが、
この日、今にも雨が降り出しそうなお天気で
なんだか、本当に粉雪
舞ってる見たいでしょ。

♪犬は喜び庭かけまわり♪
の如く、娘は喜んでいましたが、香港の方々の
嬉しそ~うにはしゃぐ姿、可愛かったデス。 きっと雪
に憧れているのでしょう 



そういう私は・・・雪より ”sparkling castle lights” に感激!
3Dメガネで見ると、ライトがスノーフレークに見える仕掛けで、それも普通に綺麗
なのですが・・・・
この日1番の綺麗は、3Dメガネで花火を見ると、その先端がスノーフレークの形に
☆キラキラッ☆と輝いてジュエリーBOXをひっくり返した様にアクセサリーが
落ちてくる感じ・・・。
書いてて、チト、こっ恥ずかしい・・・乙女な表現ですが・・・・それもそのはず、
私達親子、1時間以上前から1番前のかぶりつき席を陣取り、スタンバっておりました。
何の障害も無く見る花火、人の頭越しに背伸びしながら見る花火。
感動が全く違うものなのですね・・・・。 
旧正月の花火もインターコンチの角部屋から見てみたい・・・・衝動に駆られる私であった。
X’mas Disneyland_a0091958_1313693.jpg

ライトや花火がスノーフレークに輝く景色を写真に撮れないのが残念。
by blosm | 2007-12-23 23:57 | 香港観光

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31