人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島 番外編

バリ島 番外編_a0091958_2114928.jpgバリ島旅行に行った時に
買ったお皿が、
今私の1番のお気に入り♪
出発前から狙ってました。 
JENGGALAのもの。
このお店の食器、個性的な
デザインが多い中、
このプルメリアのお皿が
キュートでネットでずーっと
マークしてた甲斐あって、
無事に我が家へお嫁入り。
大皿と取り皿サイズの物と
買ったのですが、
洋物、和物、アジアンチック、
どれにでも合うと
思いませんか?
前回の記事のパンのお皿はこのお皿のサイズ違いのモノ
あとは、このお皿に盛るお料理が問題だったりして・・・・。
(うっ、書いてて心苦しい・・・)
で、ソープディッシュでも良かったりして・・・。→
(無理やり、話転換)
うんうん、ホテルっぽい!
(一人納得)
あ~、こんな事ならもう少し買っておけば良かった・・・・。(激しく後悔)
この写真では薄緑に見えますが、実は生成り色です。
ちなみに、パパが欲しがったのはこれ。・・・・・・微妙だなぁ~。 というか、即、却下。
何だか、カエルちゃんが今にも話し出しそうで・・・・
で、私の頭の中に次の歌が蘇ったのである・・・・
その歌とは・・・・  なつかしいぃ~。  
歳、バレバレですが、今でも、最後まで歌える・・・・。
話は大きく反れましたが・・・反れついでに、今度 「懐かしのアニメ特集」 なんてやってみたくなった・・・・・。
どんどん、香港ネタから遠ざかっていくわ・・・。
by blosm | 2007-09-11 03:36 | 旅行

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31