人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記 バリ編 ~最終回のまき~

今日で8月も終わりですね。
本当だったら、明日から学校が始まるのですが、明日は運悪く?土曜日ですので
夏休みはあとまだ、2日間残っています。
香港もここのところ、過ごし易くなってきてます。
ずーっと悪かった8月のお天気
夏休み終了間際に青空が見え出しても・・・遅いっちゅ~うねん!
と言う事で、 (どういう事?で)
夏休み終了ですので、私も、そろそろバリ沼から這い上がらなくては・・・・・。
今日で、長く引きずった旅行記を終わりにしたいと思います。
で、終わりにふっさわしい写真を予め、狙ってました。
            これです↓  (今回の写真のお気に入りの1つ)
旅行記 バリ編 ~最終回のまき~_a0091958_16295875.jpg
私達が泊まったホテルはジンバランというバリ島の西側に位置しサンセットが美しく見える場所で有名なんです。
最終日、サンセットの時間より前にビーチに散歩に出ると、潮が引いて
いぃ~かんじに日が暮れる海の景色を味わえました。
まさに、旅行の最後にぴったりぃ~。
娘は 「ロマンチックゥ~♪」 と連発してましたが、
家族でロマンチックに浸ってもね・・・・・。
犬もロマンチックしてます。
旅行記 バリ編 ~最終回のまき~_a0091958_16401825.jpg

やしの木もロマンチックしてます。
旅行記 バリ編 ~最終回のまき~_a0091958_16404974.jpg

青春ドラマの様に駆けてる人もいました。
旅行記 バリ編 ~最終回のまき~_a0091958_16411928.jpg

あいにく、水平線付近は雲が掛かりましたが、それがまた、残照となって綺麗でしたぁ~。
パパは夕日よりビールかな?
旅行記 バリ編 ~最終回のまき~_a0091958_1650994.jpg

これにて、バリ島旅行記お・し・ま・い。
又、楽しい旅行が出来るように頑張らなくっちゃぁ~
最後までお付き合い頂いた方、有難うございました。

Terima kasin (テリマカシ) ありがとう
Sama-sama (サマサマ) どういたしまして・・・。 
by blosm | 2007-08-31 16:56 | 旅行

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31