人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール真っ最中。

セール真っ最中。_a0091958_012710.jpg
ここ1週間ほど、変なお天気続きですよね。いつ、突然すご雨が降り出すか分らないし、
降ったと思ったら直ぐに止んだり。肌にまとわり付く湿気感・・・・といい、
香港らしい?お天気です。
不快な季節真っ只中の香港の娯楽と言えば、やっぱり雨に濡れず、冷房の効いた涼しい所で寒い所でのショッピングなんでしょうね。
只今セール真っ最中!  誘惑多すぎ香港! 
買わない! と決めていても、やっぱり気になって、ちょっくら見に行ってしまうんだなぁ~。
で、そんな時に限って、気に入ったものが安くなってたりする。 ゆれるぅ~~~。
この日は、日本へのお土産用に何か素敵なモノを買うのが目的だったので、自分の見たいお店は覗かない、覗かない、覗かない。
その甲斐あって素敵なお土産買えました♪  
何度も色んなお店を見て回ったので、店員さんには 
「又あの家族見に来た。買う?買わない?どっち?」 とか思われてたでしょうけど・・・・。
プレゼント選びって楽しいけど、難しいぃ~。
最後は、前にスタンレーで子供服が不作だったので、娘のワンピースをZARAで購入。
大人め、きれいめ風?なワンピースで微進化した娘ちゃんにぴったり???のはず。
このお店、手ごろなお値段の割には子供服が結構可愛くって好き♪ 
同じ柄で大きい子供用サイズがあれば自分に買いたかったぐらい。 
(実は150サイズの子供服がぴったりな私だったりする)
 
私のブログを見に来てくれた人達の検索ワードを知る事が出来るのですが、
いつも上位に上がるワードが、
「アンテプリマ 香港」 「ボッテガ 香港」 だったりするんです。
ほんのちょっと、かすっただけの話題で期待外れで申し訳ないのですが、
この結果からしても、やっぱり香港と言えば、お買い物なんでしょうね。
by blosm | 2007-07-06 01:25 | 香港街歩き

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31