人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトディー

ホワイトディー_a0091958_0582990.jpg

昨日はホワイトディーでした。我が家には無縁と思っていたのに・・・・・。
なんと、うちのオンナ共に春らしい可愛いお花のプレゼントが・・・・。
娘の学校が終わる夕方頃に私の携帯にパパから娘宛に電話が入り、どうやら受話器越しに聞こえる会話がピンク色~
「ホワイトディーに何が欲しい?」
とか聞いている模様・・・・。
尽かさず娘から受話器を取り上げ 「あのチョコレートは私が買って娘が渡したの!」 
と何とも母とは思えぬ邪悪な発言。
結局、二人にと言う事で可愛いお花のお土産が~♪
ブリキの缶にいれたらピッタリ~ 多謝!

因みに香港では、バレンタインディーに男性が女性にプレゼントするのですが、特に女性から男性にお返しといった様なモノはないみたいですね。 やはり、香港女性は強~い!
by blosm | 2007-03-15 01:25 | 香港日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31