人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港で買い物


香港で買い物_a0091958_740560.jpg
香港は年に2回ほど夏と冬にセール期間があって、今はクリスマスから旧正月までのセール期間中。といっても、もうほとんど終りかけなので残り物しか残っていない感じですが・・・・。
でも、この期間は街に出るの楽しいです♪日本だったら気楽に入れないなぁ~と思う様なお店でも入り易かったり、目の保養になります。 無職の主婦なので高価な物は買えないけど、見るだけのつもりがついつい欲しくなっちゃいます・・・・。(香港って誘惑多い~)
日本ではパパと一緒に街に出て買い物しに行くなんて事なかったのに、香港に来てからは結構一緒に行く様になりました。趣味が全然違うけど・・・・そう、アンテプリマのバックはパパには全く理解不能な様です。私は凄~く可愛いと思うのですが・・・・。
香港で買い物_a0091958_7415693.jpg

by blosm | 2007-01-30 07:42 | 香港街歩き

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31