人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー @レパルスベイ ベランダ

娘も大きくなったもので、何処に連れて行ってもお利口さんに出来るように
なったものです。
娘とは友達のように・・・。なんていつも理想を描いてるのですが、
ついつい親のエゴを押し付けがちでね、日々反省はしています。
日頃の謝罪(表向き)をという事で(本音は私が前から行きたかった)
レパルスベイのベランダでアフタヌーンティーで娘をおもてなししてみました。
娘と私と2人なので2人前頼むと多過ぎで1人前をシェア。
1人前だと2段プレートで少々寂しいのですが、
このお店の雰囲気で十分すぎるぐらいカバーできちゃいます。
二人でちょっとめかしこんでゆっくり本なんか読んで贅沢な優〜雅な時間です。


アフタヌーンティー @レパルスベイ ベランダ_a0091958_2049313.jpg

by blosm | 2006-10-09 00:50 | 香港美味しいもの

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31