人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 Christmas Wreath

2012 Christmas Wreath_a0091958_103951.jpg

今年のクリスマスリースはこんな感じ。
去年とさほど変わらないですよね。

今年はもみの木の枝振りが貧弱だったので、
たっぷりもみの木が使えなかった分、リネンのリボンで誤摩化しました。
しかも〜
大好きな紫陽花がなかなか買えず、やっと見つけたお花屋さんで
1本1500円。。。って
た。か。い〜。

で、どうしたかというと、
「紫陽花農家」にわざわざオーダーしましたよ〜。
あるよね〜日本って探せば大抵のモノは手に入る。
資材には困らないので、日本にいるとあれもこれもそれも。。。
何か作りたい意欲や妄想がふくらんでおります。

今日もね、お昼から作りますよ〜。何を???
それは、
成功すればアップします。


ヒント
リベンジです。
by blosm | 2012-12-11 10:19 | ハンドメイド、ケーキ、ネイル

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31