人気ブログランキング | 話題のタグを見る

christmas party 2011

christmas party 2011_a0091958_1583020.jpg

先日、お友達のお家でのクリスマスホームパティーに参加してきたのです。
前日に急遽決まったので、お家にある材料を持ち寄って皆でクッキ〜ング!

ごっ豪華だしょ〜。

私はパーティー料理なんて作れませんので、
デザート担当で逃げ切りましたが(笑)
それにしても、
どれも凄く美味しかったし、料理もおしゃべりも楽しかったぁ〜。

実は先週ついてない事続きだったのよ。
1、またまた、蟻の大発生。
2、地下鉄故障の為仕事帰りの疲れた&空腹時に徒歩で帰るはめに。
3、土曜日、またまた地下鉄故障で結局職場にたどり着けず。
4、年賀状ソフトが壊れてる。どうしよう〜年賀状。
5、1番お気に入りのツリーのオーナメントを割ってしまった。
6、トイレが詰まった。
7、そして毎日大雨。

でも、こんな些細な事、この素敵時間を思い出したら
全部許す!
と、心が急に太平洋なみの広さです。











お料理も素敵なのですが、
クリスマスインテリアも素敵なのですよ。
christmas party 2011_a0091958_2372383.jpg
大人のクリスマスだぁ〜。
って、私より全然お若いんですけどね。
でも、ここんちの子になりたいです。
お友達〜 私にセレブな時間をありがとう〜。

2011年もあとわずか、最後迄頑張るぞぉ!

by blosm | 2011-12-20 02:58 | singapore日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31