人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happybirthday  でした。


Happybirthday  でした。_a0091958_13235879.jpg

26日は娘の13回目の誕生日でした。
シンガポールで迎える誕生日も
今年でもう4回目になるんだぁ〜とちょっとビックリぃ!
そして、2002年にデジカメを買ってから毎年誕生日の頃に撮った写真や動画を編集してみたのですが、
これが結構 面白い!!! 1年ごとの変化がよ〜く分かるよね。
(でも、去年と今年とではあまり変わってなかったけど。というか身長が全然伸びてないのが悩み)
そして、誕生日も段々とお友達と過ごしたいお年頃で、
いつ迄家族でバースディーソング♪を歌って祝える事やら…

とりあえず、13歳、ティーンネイジャー
おめでとう!

今年もケーキ頑張ってみました。
が、遠慮なき一言が。。。
この続きは愚痴になるのでFBで…(笑)



by blosm | 2011-11-28 13:41 | 子供(シンガポール)

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31