人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011singapore GP

つべこべ書くより御覧の通りです。
去年よりはかなり上手く撮れるようになったのでは?と思うのですが・・・・
なんてたって、あのスピードですからねlぇ。
マシンの色とヘルメットの色で見分けているつもりですが、
お目当てのドライバーを上手く撮るのは難しいぃ~。
今年も「スタートライン一直線に並ぶあの夢のような瞬間をマシンの前面から生で見る!」
という贅沢は叶いませんでしたが、
あ~~しあわせぇ~シンガポールグランプリ!
私が応援してたのは、マクラーレン
  ↓2位のバトン
2011singapore GP_a0091958_2304073.jpg

  ↓残念5位で終わってしまったハミルトン
2011singapore GP_a0091958_2312979.jpg

  ↓優勝のレッドブルだと思っていたら、同じ車でチームが違う紛らわしいトロロッソ?
2011singapore GP_a0091958_2258586.jpg

  ↓メルセデスのロズベルグ
2011singapore GP_a0091958_232227.jpg

  ↓すみません、どなたでしょうか?
2011singapore GP_a0091958_233078.jpg


と、興味のない方にはど~でも良い写真ばかりで・・・
我が家では、本選は家族揃ってテレビの前で、それぞれの応援チームが違いましてね、
かなり盛り上がる2時間でした。
最後は花火まで上がって、ナイトレースの興奮とでシンガポールが
☆キラ☆キラ☆してましたぁ~。



あれれぇ~クラッシュ。
この後凄い煙と異臭がして、あっという間に億というお金が消えて行きましたぁ~
2011singapore GP_a0091958_2329518.jpg

クラッシュしたドライバーの後ろ姿。
実は↓この写真が結構気に入っていたりする。
2011singapore GP_a0091958_23342610.jpg

by blosm | 2011-09-26 23:38 | singapore日記

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31