人気ブログランキング | 話題のタグを見る

graduation!

graduation!_a0091958_1235548.jpg

おめでとう!!! 
6月18日に無事に卒業しました。
シンガポールに引っ越してきて2年、楽しい事大変な事色々あったと思いますが
とりあえず、卒業できたよぉ~。
(といっても、最後の最後に事件発生で無事に卒業式を迎えられるのか?
と心配しましたが・・・)
8月からはミドルスクール、今以上に色々大変だと思いますが、
自分で頑張って乗り越えて行ってちょーだい(笑)
母はもう、見守る事しかできないのよ。
graduation!_a0091958_125294.jpg

この後、帽子を投げて・・・一旦バックステージに下がり、
子供達ひとりひとりの個性を発揮するお楽しみファッションショーが行われ
夕方からは結構派手なディスコパティー(この言い方死語じゃないの?)と・・・・
私が経験して来た「仰げば尊し・・・」 とは別世界でしたね(笑)
それでも、いろんな意味で私の心の琴線に触れるセレモニーだったのです。

卒業式はほんの一例で、最近娘が違う星の人に思える今日この頃。

まぁ・・・この話は又今度・・・。
今度っていつ?って言われそうなぐらい、最近おサボリ中ですが・・・。







何ですか!!!
おサボリ中に、記事に広告が付くようになるなんて・・・・
広告が付かないシンプルさがエキサイトの数少ない良さだったのに・・・・
あ~~~残念。
by blosm | 2010-07-05 01:39 | 子供(シンガポール)

 2003年より HongKong Singapore 大阪の千里、現在はbangkokで暮らす Three-leaf clover 一家の日記


by blosm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31